人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとかめ。

うさぎとかめ。_b0219843_18392132.jpg気持ちもパッと晴れる今日、豆灯さん家族が来て下さった。注文していた珈琲豆を持って。

食事の後、大人4人がおしゃべりに夢中になっていると、あゆみちゃんが突然「痛い!!」と悲鳴をあげたので何事かと思ったら、0歳児のちびちゃんが首をかじったのだ。はえたばかりの前歯をのぞかせて “やったあ” という顔をして。ちびちゃんなりのアピール。

帰り際、お二人からお土産をいただいた。
賄いのあとに早速。ああ嬉しい。ありがとう。
素敵な心遣いがじんわり染みてうっとりと溜息。


    
           そんな素敵な豆灯さんで只今、版画展を開催しています。 
うさぎとかめ。_b0219843_1926568.jpg
              期間中、版画展オリジナルコーヒーの販売と
              数量限定で焼菓子の特別メニューを用意しているそう!
             


           そして更に
うさぎとかめ。_b0219843_1932329.jpg
               9/18(日)イベントに参加されます。
               場所/びほろエコハウスにて  
               イベントのお問い合わせは0152-72-0178(みどりの村振興公社) 

               

               さて、私たちは豆灯さんへいつ行きましょうかな。
                   
                     うさぎとかめ。_b0219843_19595843.jpg                                       喫茶室 豆灯
                       北海道網走郡美幌町仲町2丁目80-1
                       でんわ 0152-72-5675

by fenetre-blog | 2011-09-08 20:13 | お知らせ