<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0219843_15301324.jpg

  清里のお世話になっている農家さんに「どうですか?」と電話したら、
  「今が一番いいよー」と返ってきたので、次の日に車を走らせ家族で摘みに行った
  木苺のトゲも虫も三年目になると気にならない
  熟したものを摘むって心にすごくいい
  それからブルーベリーの色はなんともいい色で、毎度うっとりする
  
  今年も沢山摘みました

b0219843_16182299.jpg

[PR]
by fenetre-blog | 2015-07-31 15:47
b0219843_20441696.jpg
フェネトレの準備中の音楽はデスメタルが爆音でかかっております
(そもそも、デスメタルは爆音じゃないと効き目がないのかもしれません)
私はその音に開店前から疲れ、どよんとした目でシェフを覗き込むと
シェフは頭がキレる、と言って清々しい顔をしてテキパキと動いています
そんな理解のできない世界でしたが、最近は車での移動中、私自身が
選んでかけていたりするのです デスメタルを、、、
プロフェッショナルな演奏と世界観に芸術性を感じております
美しさを見つけてしまいました  サンキューシェフ
          
イラスト:アホウドリ
[PR]
by fenetre-blog | 2015-07-13 21:44