人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋_b0219843_14150956.jpg

こんにちは。
今日は朝から秋風が気持ちよく、ダリの絵画を貼り付けた様な美しい空の色と雲の配置です。
こんな日は、茸がご機嫌良く顔を出していそうだな、、、と頭の中に風景が浮かぶので
ぼんやりもしていられなくなります。
落葉(ハナイグチ)の香りは、私にとっては森の香りとなりました。この香りを吸い込むと
夫や子供達と森の中に入り、茸を探しに毎日歩いた事を思い出します。いつか、落葉採りが
できなくなっても、この香りは今日の景色に一瞬で連れて行ってくれるのだろう、と
茸を探しながらそう思いました。


秋_b0219843_14063241.jpg
うちのラブ&ピースも秋空の下、茸の写真を撮ったり、葉っぱを拾ったり、駆け回っております。

注意:写真はシェフの許可無く載せています








______________________________________

by fenetre-blog | 2017-09-30 14:57