次の月曜日は。

毎日眠りにつくと必ず夢をみる。もう何年も毎日。
ある時は、1ヶ月間同じ人が登場してきたし(その人は今でも頻繁に登場します)、
何年も前にみた時と同じ設定でストーリーが始まったり、夢の中でこの夢みた!!と気付いたり
夢の途中でなんだか嫌な予感がしたらどうやって夢から覚めるんだったっけ、
と手足をおおげさに動かして脱出したり。
めがねさんは毎日のように私のオチのない夢の話に耳を傾けてくれる。
彼は寝たと思ったら一瞬で朝になっていて、もう何年も夢をみないと言っていた。
ご苦労さまです。


さて、本題。
      19日月曜日は祝日の為、営業致します。
                みな様のお越しをお待ちしております。
 
         その週のお休みは20日(火)21日(水)となります。
                    どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by fenetre-blog | 2011-09-16 19:35 | 日々のこと